« 病棟勉強会に参加! | メイン | ご難続き・・・ »

2008年8月22日 (金)

涙でちゃいました・・・ (^-^;)

昨日と一昨日はすっかりソフトボールに熱中してしまいました。

解説の宇津木さんではないけれど、相手がいいあたりをしては悲鳴をあげ、日本が打っては歓声をあげ・・・ coldsweats01

S7147779 やりましたね! 日本!!

悲願の金メダルです!!!

宿敵アメリカに対して昨日は堂々の戦いぶり・・・

しびれました・・・ weep

上野さん、あなたは凄い!

ソフトボールでは連投はよくあることらしいですが、準決勝・3位決定戦・決勝とプレッシャーのかかる試合での3連投。

しかもタイブレークで延長9回と12回をふくむ連投ですから、もの凄い集中力・精神力(もちろん体力も)だと思います。

心から拍手を送ります。

ソフトバンクの王監督が「うちのピッチャーは投げ込みが足らん。今度呼んで話しをしてもらわないと・・・」とコメントされてました。

他のナインも凄い!

拍手です! 感動をありがとうございました。

この勢いを借りて、今度は星野ジャパンも頑張れ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/15631926

涙でちゃいました・・・ (^-^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics