« やりました! 凄い! | メイン | ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ・・・ »

2008年8月18日 (月)

もうすぐです!

お盆期間はまったくパソコンに触れませんでした。

今日メールチェックしたら、もの凄い数・・・

(もっともほとんどがチェーンメールですけど・・・)

ブログもこんなに長い期間お休みさせていただいたのは初めてです。

忘れられちゃってないかな・・・ coldsweats01

13日からこっちのお休みの日は完全休養させていただきました。

おかげさまでリフレッシュ!! 頑張れそうです!!

今日から元に戻しますので、ひとつまた宜しくお願いいたします bleah

さて久しぶりにHPをチェックしたら、カウンターがまもなく8000番のキリ番を迎えそうです。

P13_04 (さっきは7968番でした)

キリ番の方、ご連絡ください。

なにかプレゼント準備しますね・・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/15480322

もうすぐです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics