« もうすぐです! | メイン | 病棟勉強会に参加! »

2008年8月20日 (水)

ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ・・・

N0014930 『崖の上のポニョ』が公開からわずか31日で興行収入100億円を突破したそうです。

この記録は25日の『千と千尋の神隠し』の25日には及ばないものの、『ハウルの動く城』や『もののけ姫』を上回るハイペースなのだそうです。

この『崖の上のポニョ』は公開5週目にはいっても勢いは衰えず、子供から大人まで幅広い層の支持をうけ、リピーターも続出しているとのことでまだまだのびが期待できそうとか・・・

9月以降のロングラン興業の成績いかんでは『ハウルの動く城』や『もののけ姫』を上回るメガヒットとなりそうとのことです。

そういや、うちの子や奥さんも見に行ってました。

うちでまだ見ていないのは私だけ・・・

でもあの歌「ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子・・・」って歌は一度聴いたらフレーズが頭からなかなか離れませんね・・・

診療中も無意識に口ずさんでいることがあります coldsweats01

注意します。 はい think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/15613998

ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics