« 歯周病と糖尿病 | メイン | 歯の健康力推進歯科医師等養成講習会 »

2008年9月 5日 (金)

お腹すきました・・・ (^-^;)

朝5時半からの倫理法人会のMSに始まり、診療。

診療後は夕食取る暇もなく、介護保険認定審査会へ・・・

1時間ほど前に帰宅し、レセプトの残りをチェック・・・

バナナをかじりながら頑張っています coldsweats01

というのも明日と明後日は長崎市で開催される「歯の健康力推進歯科医師等養成講習会」というのに出席してきます。

来週の土日と、2週続けて4日間の長崎市での講習は正直言ってきついですが、今年から始まった講習で、それも鹿児島県からたった10名しか参加できない講習会ですから文句を言ってられません。

光栄なことです・・・ sign02

ちなみに私は明日朝からいませんが、診療所はいつも火曜日に診療していただいている村原先生に来ていただいて、いつも通りに開いていますのでご心配なく confident

明日お越しになる予定の患者様のカルテもチェックして申し送りもすませました。

こんな風に勉強にいけるのもスタッフの皆さんのおかげです。

ありがとう happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/16002032

お腹すきました・・・ (^-^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics