« インフルエンザ対策にご協力を! | メイン | ありがとうございました。 »

2009年5月22日 (金)

みがけ人間力!

昨夜はいつもより少し早めに診療を終了して、スタッフと一緒に中村文昭氏の「みがけ人間力!」という講演会に行ってきました。

中村さんご自身がネタにしていらっしゃいますが、私は中村さんの講演はいままでCDでは4パターンほど聞いていましたが、生の講演は初めてでした。

Dsc02143

やっぱり凄かった・・・ sign03

あっ という間の2時間でした。

ご自身の体験をもとにしたお話はとても説得力があります。

さっそく今日から「できない理由」は言わず、「今できる事」を始めたいと思います。

でも実は一番うれしかったのは・・・

今朝、講演を聞いた新人衛生士Mさんが

「昨日の話、面白かったですね!」と言ってくれたこと・・・

よかった happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19877201

みがけ人間力!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics