« 世界は日本の出番を待っている! | メイン | 大翔くんと凛ちゃん »

2009年12月 7日 (月)

鹿屋市歯科医師会ボーリング大会

土曜日は恒例の鹿屋市歯科医師会ボーリング大会でした。

今年は14医院約100名の参加でした。

風邪やインフルエンザの影響か、例年より少し少なかったようです。

Photo 皆さん、好スコアめざして頑張りましょう!

当院からもスタッフ・家族あわせて10名が参加しました。

みなそれぞれに頑張ったのですが、結果は・・・

団体賞で安楽歯科は第4位!

以前は優勝したこともあるのですが、最近成績は低迷していたので、ひさしぶりの好成績です!

私はというと、1ゲーム目はまれに見る194と好スコア!

ところが2ゲーム目は個人戦優勝に欲がでたのか、はたまた日頃の運動不足がたたったのか125と急失速 wobbly

結局男子の部、3位でした。

2ゲーム目もよければ団体戦ももう少し上位にいけたかも coldsweats01

まあでも、みんな楽しそうに投げていたのでそれを見れてよかったかな happy01

それと私はこのイベントの担当理事でしたので、企画・賞品購入・進行という大役でした。

成績発表の際に多少不手際がありましたが、とにかく皆怪我もなく無事に終わってホッとしています。

来年も皆元気で参加できますように bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22524565

鹿屋市歯科医師会ボーリング大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics