« 鹿屋市歯科医師会ボーリング大会 | メイン | 真珠湾は三重県!? »

2009年12月 7日 (月)

大翔くんと凛ちゃん

ベネッセコーポレーションによると2009年の赤ちゃんの名前で一番多かったのは男の子で大翔(ひろと)くん、女の子は凛(りん)ちゃんだったそうです。

他にも翔太くん、蓮くん、颯太くん、蒼空くん、さくらちゃん、陽奈ちゃん、結愛ちゃん、結菜ちゃん・・・と続きます。

最近健診とか行っても子供さんの名前読めないことが多々あるのですが・・・ think

当然大翔くんはワープロでは変換されません。

皆さんは全部読めますか?

しかしもう私みたいな「博史」なんて、昭和な名前は当分出てこないんだろうな coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22529259

大翔くんと凛ちゃんを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。母が今日もお世話になりました。他の患者さんに迷惑かけたのでは・・・。すみません。
しゃべりづらいみたいですが、慣れだよ!と言ってはみたものの。
これからも、色々と迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。m(==)m

むつこさん、こんばんは。
お母様ですが、歯牙の提出とフレアアウトがありますので、仮義歯というよりも咬合挙上装置みたいになってしまいました。
たぶん大変だと思います。
でも最後は何とかしますからね・・・。
時間くださいね (^-^;)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics