« 予約制について | メイン | 第三の道? »

2010年6月30日 (水)

ありがとう!お疲れ様!!

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

日本代表残念でしたね・・・ soccer

実は昨夜は後半10分くらいまでは起きていたのですが、いつの間にかウトウト・・・

目が覚めたら、ちょうど本田がPKを蹴って、つぎにパラグアイの選手が蹴って試合終了 coldsweats02

一瞬何が起こったのか、よくわかりませんでしたが、次第に状況がのみこめてくると・・・ crying

残念で、悔しくて、しばらく眠れませんでした。

おかげで今日はちょっと寝不足でしたが・・・ coldsweats01

しかし4試合で相手に2得点しか与えなかったのは凄いことだと思います。

日本の守備は世界に通用するのです good

そしてそれぞれのメンバーが自分の課題を理解して、チームのために働いたとき、そのチームは実力以上の力を発揮できることも知りました。

何かを学んだ気がします。

また次のW杯が楽しみになりました。

日本代表、ありがとうございました。

お疲れ様でした happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24597331

ありがとう!お疲れ様!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics