« 土曜日のセミナー | メイン | 大分行き~おまけ »

2011年12月 6日 (火)

日曜日の研修会

日曜日は大分市で開催された千葉県ご開業の村岡秀明先生の義歯のセミナーに参加してきました。

実はこのセミナーに参加するのは、一昨年の鹿児島、昨年の小倉に続いて3回目です。

大分には車で行く手段もあったのですが、今回はJR九州を利用することにしました。

当日は前泊の鹿児島市より、車にて宮崎市へ

Dscn0883宮崎駅は初めていきました。いいお天気、南国っぽいでしょ!

宮崎から特急「にちりん」にて大分へ

村岡先生の講演は、臨床の様子を撮影したDVDを豊富に活用することが特徴です。

Dscn0889デモ打ち合わせの村岡先生、講演中のひとこま。

実際やってみると素朴な疑問に直面し、そのたびにDVDを視る視点が変わります。

奥が深いですね。

Dscn0890セミナー終了後、村岡先生と。気さくに応じていただけました。

実は去年も写真撮りました。去年はこちら   Dscn0193

セミナー以外はわずか1時間たらずの大分滞在という強行軍でしたが、大変ためになりました。

Dscn0893大分駅前の風景、何にも見る暇ありませんでした。
村岡先生、またセミナーを企画していただいた方々、大変ありがとうございました。

感謝いたします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27559791

日曜日の研修会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics