« お世話になりました! | メイン | 時代の転換期!? »

2012年1月24日 (火)

新ユニット!

新しい3番ユニットが昨日からデビューしました!

Dscn0937オレンジにしてみました。シートがふかふかです。

やっぱり新しいと気持ちがいいですね!!

患者さんにも概ね好評のようです。

以前のユニットは角度によって腰が痛くなる方もいらっしゃったので、今回はオプションで「プレミアムシート」というのを選択しました。

なんだか飛行機みたい・・・ coldsweats01

天井にもDVDを見れるモニターをつけました。

Dscn0938なんと「アクオス」そんな上等じゃなくてもよかったのですが・・・

子供たちには大人気のようです happy01

機会があったら、体験してみてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27832998

新ユニット!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics