« 「歯科インプラント トラブル急増の理由」 | メイン | 新ユニット! »

2012年1月22日 (日)

お世話になりました!

診療室の3番ユニット(診療のときに座る椅子)が引退することになりました。

Dscn0935何人の方にお座りいただいたでしょうか・・・

平成6年に私が開業するときに初めて購入したので、18年働いてくれました。

歯を削る際に使用する水が逆流して回路内に菌が侵入しにくくなっていて、これは当時としては新しいものでした。

また足のご不自由な方でも座りやすい脚おれ式であったり・・・

そのころの私のこだわりがつまっています。

Dscn0934このショットはなんだかさびしげですね・・・

時間が無くて、乱暴に扱ったりしたこともあったかもしれません。

ごめんなさい・・・

でも本当に18年私たちを支えてくれてありがとうございました。

また新しいユニットについてはご報告させていただきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/27817974

お世話になりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics