« 人間の歯は何本あるかご存知ですか? | メイン | なぜ子供の歯(乳歯)と大人の歯(永久歯)があるのでしょうか? »

2016年4月21日 (木)

素敵な歯科医院さんを見学させていただきました!

昨日はチーフと一緒に都城市のハーミィ小児矯正歯科さんで医院見学をさせていただきました。

Img_7825 

ここは霧島市国分にあるみやかわ小児矯正歯科さんの分院で、一昨年の年末に開業したばかりのピカピカの歯科医院さんです。

宮川小児矯正歯科さんは、5年前に初めて見学に行かせていただいて以来のお付き合いをさせていただいています、当院がモデルにさせていただいている医院さんです。

ピッカピカなのは建物や施設だけではありません。

そこで働いていらっしゃる方たちもピッカピカなのです!

素敵な夢を持ち、その夢の実現のためにまっすぐに進んでおられる理事長先生。

またその理念を完全に理解して、共感してともに進んでおられる事務長さん、副院長先生、衛生士さん、スタッフさん・・・

Img_7823 

見学させていただいていて気持ちがとってもよかった!

そしてここに訪れる患者さんやご家族はさぞかし安心して通ってらっしゃるのだろうと思いました!!

当院は小児歯科専門ではありませんが、そこで働いていらっしゃる皆さんの姿勢から学ぶことはたくさんあります。

私たちの夢・理念・ミッション、

「皆さまを幸せにするお手伝い、そのためのかかりつけ・ホームドクター」その実現を目指して・・・

私たちも患者さまにもっと安心していただける歯科医院づくりをさせていただきます happy01

ハーミィ小児矯正歯科の皆さま、ありがとうございました。

安楽歯科HP http://www5.synapse.ne.jp/anrakudc/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/33803111

素敵な歯科医院さんを見学させていただきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics